スマートフォン版はこちら

みやぎ東部循環器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みやぎ東部循環器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松島市の病院、「みやぎ東部循環器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0501
住所 宮城県東松島市赤井字八反谷地96-1
電話番号 0225-82-9930
診療科目 循環器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みやぎ東部循環器科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

クローバー さん / 2012/02/01
職場で急に体調が悪くなり過呼吸を起こして動けなくなってしまいました。 ようやく落ち着いてきたので職場の近くにある、みやぎ東部循環器科に 行きました。 翌日から色々な検査をし、異常はありませんでした。 担当していただいた先生はとても感じが良く、職場でのストレスが原因ではないか、と親身になって対応してくれました。 それから数日後、また職場で過呼吸になり病院へ救急車で運ばれました。 いち早く原因を見抜いてもらったおかげで、すぐに症状にあった病院で 治療を受けることができました。 医師としての対応能力が素晴らしいと思います。
 
 


 

みやぎ東部循環器科 の近隣にある病院のご紹介です。

永沼ハートクリニック 宮城県東松島市赤井字川前一9-1
真壁病院 宮城県東松島市矢本字鹿石前109-4
石垣クリニック内科循環器科 宮城県東松島市矢本字大林14


おすすめ病院の口コミ

  • moco72mayuさん
    国立病院機構 宮城病院 口コミ
    国立病院機構 宮城病院の脳神経内科を受診しました。他の病院から紹介状を書いて頂き、脳のCTとMRI検査のためだけに受診しました。予約ではなかったので待ち時間はありましたが、技師の方もお昼休みの時間をやりくりして検査して頂きました。先生も大変親切で、ただ検査して結果を伝えられるだけではなく、診断結果の詳しい内容の資料を作ってくれました。検査結果に異常はなかったので、この検査のみで通院はせずに済みましたが、丁寧な診察で、とても信頼できる先生だと思いました。
  • あやままさん
    柳生吉田こどもクリニック 口コミ
    とても人気のある小児科です。先生は2人。男性と女性の先生です。どちらの先生も優しく丁寧に説明してくれました。看護士さんも沢山います。インフルエンザの時期は熱が出てる子とそうでない子は待合室を分けて診察をうけます。他に伝染する病気の患者は個室もあり出入り口も分けてあります。人気の病院なので待ち時間はありますが、比較的月曜と金曜意外は待ち時間が少ないと思います。携帯でオンライン予約も出来、院外で待っている時も携帯で確認出来て便利です。絵本、おもちゃも沢山ありました。
  • makkieさん
    大街道じゅんクリニック 口コミ
    外観が非常に特徴的な大街道じゅんクリニックは、子供の保育園の健康診断で利用させて頂きました。病院があまり得意でなかった息子が、病院らしくないお城の様な外観に見とれて、怖がることもなく来院する事が出来ました。女性の先生と言う事もあり、診察の際も、女性らしい心配りをして頂きました。ただ、大通りから少し入ったところにある為、油断していると見逃してしまいそうです。子供は、また行こうねと言われるほど気に入ったようです。
  • ほんごさん
    あべクリニック産科婦人科 口コミ
    こちらの病院で出産した者です。
    出産は、和室でのフリースタイル分娩でした。
    (石巻でフリースタイルを行っているのは、この病院だけのようです。)
    妊婦健診で通っている間は、体重の管理など看護師さんに
    厳しく言われたりもしましたが、出産時や入院生活中には
    助産師さん・看護師さんがいつもとても親身になってお世話してくださいました。
    (厳しく言うのも、妊婦さん・赤ちゃんのためを思って・・・ですね。)
    入院中の食事もとても美味しく、3時には毎日オヤツも出ました。
    また赤ちゃんを授かったら、ぜひこちらにお世話になりたいです。
  • のりっぺさん
    笠井皮膚科 口コミ
    笠井皮膚科はとても親切な年配の先生です。看護婦さんも優しく対応してくれました。日によって混んでいますが、回転が早く待ち時間があまり待たずに診察してもらえます。爪水虫になって治療に行きましたが、1回分の飲み薬を飲んだだけで治りました。知り合いも同じく爪水虫でしたがすっかり良くなりました。女性でも恥ずかしくなく診てもらえます。的確な処方で薬が効くという評判です。多城駅の近くだし駐車場もあるので交通も便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みやぎ東部循環器科の口コミ詳細ページ上部へ